「食」に対する考え方を学ぶ無印良品の料理教室KITCHEN ATELIER MUJI 開催

株式会社良品計画は、ご好評いただいている「食」に対する考え方が学べる「KITCHEN ATELIER MUJI」を2月25日(金)から3月6日(日)まで無印良品 有楽町店内のATELIER MUJIにて開催いたします。

物質的な豊かさの追求から脱皮し、無印良品の目指す豊かな生活の一つとして「食」というテーマは極めて重要だと考えています。この教室は、単に料理技術を身につける場ではなく、「食」に関する知識・考え方をテーマとしています。

昨年9月に改装オープンした無印良品の旗艦店舗「無印良品 有楽町」のリニューアルオープン企画として第1回目を開催し、各講座とも大変ご好評をいただきました。

この教室の開催は年間4回(1回の開催期間は原則10日間程度)を予定し、1クラス定員8名、また、お一人様に一台ずつ簡易厨房をご用意しています。そしてゆったりと気持ちの良い、しかし真剣に「食」を学びながら料理、食事、会話を楽しむことを目的としています。

今回は春らしい季節メニューをはじめ、エスニックや焼菓子など楽しいメニューをご用意しました。

開催日程
2月25日(金)~3月6日(日)10日間
会場
無印良品 有楽町3F ATELIER MUJI
募集人員
全講座とも各8名程度(定員になり次第締め切り)
受講料
2,500円~3,500円(税込)
応募方法
無印良品有楽町店頭のポスター・チラシ、または無印良品 有楽町ホームページ(http://www.mujiyurakucho.com/)等でご確認いただき、店頭またはお電話にてお申し込みください。
お電話でお申し込みいただいた場合、店頭にて受講チケットをご購入ください。
お申し込み・お問い合わせ
無印良品 有楽町 料理教室受付
電話:03-5208-8241
受付時間(10:00~20:00)
お問い合わせ先
株式会社良品計画 広報室(電話)03-3989-4410
以上