無印良品 秋田アルス 4月29日(土)オープン

株式会社良品計画は、4月29日(土)秋田県秋田市中通に位置する既存商業施設、「おしゃれかんアルス」に「無印良品 秋田アルス」を開店いたします。

出店先であります「おしゃれかんアルス」は、JR秋田駅に隣接し、地下1階から地上2階までの専門店ゾーンとホテルで構成された商業施設です。本年1月まで運営しておりました本金西武店の売場面積に比べ約1.5倍となり、お客様にとっての利便性を高め、これまで以上にご満足いただけるよう取り組んでまいります。

店舗の特徴といたしまして、衣服・雑貨では新たに展開しております服飾雑貨の新しい什器を使用するとともに、生活雑貨ではステーショナリーやヘルス&ビューティーの新しい什器を使用し、お客様がより商品を選びやすい売場環境の実現に努めて参ります。

開店記念といたしまして、ご好評を頂いております、中身の見える福袋、ステーショナリー、ヘルス&ビューティー(各税込1,050円)を数量限定にてご用意させて頂きます。また、お買上げ頂きました先着1,000名様に無印良品のオリジナル付箋紙をプレゼントいたします。

この開店を機に、地元の皆様からご支持を頂ける様、地域に根ざした店舗運営を目指していきたいと考えております。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

【概要】
店舗名無印良品 秋田アルス
住所秋田県秋田市中通7-2-1 秋田駅前おしゃれかんアルス B1F
店長名宮田 智弥
営業時間10:00~20:00
営業面積564m2(171坪)
お問い合わせ先
株式会社良品計画 企画室(電話)03-3989-4410
以上