無印良品 comKIOSK ディラ大船店 7月19日(水)オープン

株式会社良品計画は、7月19日(水)にJR大船駅改札内に東日本キヨスク株式会社が運営する「無印良品 comKIOSK ディラ大船店」を開店致します。大船駅では99年10月から改札口の外側にて店舗を運営しておりましたが、JR大船駅の駅舎改装に伴い05年8月に一度閉店を致しました。

この度の大船駅への再出店により「無印良品 comKIOSK」業態は14店舗から15店舗となります。

出店致します店舗は以前の店舗環境やお取扱い商品を大幅に変更し、最新のcomKIOSK業態の店舗をご覧頂けます。主な変更点は次の通りです。

  1. 既存の無印良品の店舗をイメージして頂けるように、内壁に白を採用致しました。
  2. お急ぎのお客様にも商品を探し易いように、陳列什器にアクリルを使用して1つ1つの商品をご覧頂きやすくしております。なお、これらの什器は今回の開店のためにcomKIOSK専用什器として開発した新しいタイプのものです。
  3. お取扱い商品は、通勤・通学でのご利用のお客様にご満足頂けるよう、「日常の携帯用品を買いやすく」というテーマで“カバン”に入れて使う商品群を集約しております。また、成田エキスプレスの発着駅であるため、出張や旅行というテーマで新しく携帯家電・バッグ類を充実させ、衣料品では肌着に特化した品揃えとしております。

JR大船駅をご利用頂くたくさんのお客様のお役に立てるように取り組んでまいります。

【概要】
店舗名無印良品 comKIOSK ディラ大船店
住所神奈川県鎌倉市大船1-1-1 JR大船駅構内
営業時間平日・土曜日 7:30~22:30
日曜日・祝日 8:00~22:00
営業面積約36m2(10.8坪)
お問い合わせ先
株式会社良品計画 企画室(電話)03-3989-4410
以上