企業広告ポスター「水のようでありたい」第51回カタログ・ポスター展 部門賞金賞受賞

株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)の企業広告ポスター「水のようでありたい」が、(社)日本印刷産業連合会・(株)印刷出版研究所が主催する第51回カタログ・ポスター展にて、部門賞金賞を受賞いたしました。

カタログ・ポスター展について

「カタログ・ポスター展」は、商品・製品・サービス・イベント等の周知、PRに欠かせない強力な媒体であるカタログやポスターの専門作品展です。カタログ部門、ポスター部門に分かれ、商品・流通・イベント等幅広い分野において公募し、厳正な審査の上で表彰し、製版・印刷技術、カタログ・ポスターとしての機能、デザイン等について評価するものです。

良品計画の企業広告ポスター「水のようでありたい」は百貨店・スーパー等流通系が出品する流通部門にて、カタログ・ポスターの機能を満たすための製版・印刷・加工技術およびデザイン性に優れている点が評価され部門賞金賞に選出されました。

企業広告「水のようでありたい」について

1980年の誕生から20年以上経ち、21世紀を迎えた今日、無印良品はどう変わり、またどう変わらずに歩んでいくのかについて、無印良品では2003年より、いくつかのステートメントを発言してきています。

報道関係の方のお問い合わせ
株式会社良品計画 経営企画部 広報課rk-pr@muji.co.jp
以上