天然水の新しい楽しみ方月山の天然水を味わうゼリー 新発売のお知らせ

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、名水百選のひとつである山形県 月山山麓湧水群からくみ上げた天然水のおいしさを味わうゼリーを2012年4月中旬より発売いたします。

月山山麓湧水群の水は、万年雪と呼ばれる年間を通して消えない雪が地中に解け出し、ブナの原生林など豊富な自然に蓄えられながら、地表に400年とも言われる年月をかけ、湧き出している天然水です。

月山の雪解け水のまろやかな舌ざわりや透き通ったおいしさを味わっていただけるよう、非加熱処理で殺菌し、ゼリー自体には、甘みをつけずに仕あげました。
素材のおいしさをそのまま味わえるだけでなく、天然水をより引き立てる付属のライチソースをかけてもお楽しみいただけます。または、お好みのフルーツソースやフレッシュフルーツとともに、お子様のおやつとしてお好きな甘みにとアレンジの幅を広げて、お召しあがりいただけます。
涼しげな見た目も、気温が上昇するこれからの季節におすすめです。

≪商品名≫

ライチソース付き 月山の天然水を味わうゼリー

≪商品規格≫

100g(1食分)

≪価格≫

¥189

報道関係の方のお問い合わせ
株式会社良品計画 経営企画部 広報課rk-pr@muji.co.jp
以上