MUJI Card 会員様限定企画「はじめての木のおもちゃ」プレゼントのお知らせ

くるりんカー

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、発行するハウスカードMUJI Cardの会員様への限定企画として、6月15日より赤ちゃんの生まれた会員様に「はじめての木のおもちゃ」をプレゼントいたします。プレゼントとしてお渡しする木のおもちゃ「くるりんカー」は、同日、子供雑貨を扱う全国の無印良品にて発売開始いたします。※プレゼント品は予告なく、変更する場合があります。

はじめて出会うおもちゃを無印良品からプレゼント

無印良品は生活に天然素材の持つぬくもりを取り入れ、「感じ良いくらし」を実現したいと考えています。

木材が未来にわたって子どもたちの生活を支える存在であってほしいという願いをこめて、お子様に国産の木材を使用したおもちゃをプレゼントさせていただきます。

赤ちゃんが親子で遊べる年齢となったときにぜひ最初のおもちゃとしてお使いいただければ幸いです。

なお、この活動は無印良品が今年5月に新宿区にある東京おもちゃ美術館が推進している子どもたちに木の大切さとぬくもりを伝える活動「木育」に賛同し、締結した「ウッドスタート宣言」の一環として行われるものです。

【申込要領】

店頭設置のチラシに印刷された申し込み書または、WEB (http://www.muji.net/mujicard/woodentoy/) からダウンロードできる申し込み書に必要事項を記入し、お申し込み者ご本人様のMUJI Card とお子様の母子手帳を持参の上、お近くの無印良品(西友、com KIOSKを除く)までお持ちください。お申し込み後、約1ヶ月でご自宅にお届けします。

【申込資格】

MUJI Card会員様で、お申し込み時に満1歳未満のお子様のいらっしゃる方
お申し込み期限はお子様の満1歳のお誕生日前日までとさせていただきます。

国産材でつくった「日本の木のおもちゃ くるりんカー」の発売

東京おもちゃ美術館の監修でつくられた国産の木材を使用したおもちゃをネットストアにて6月21日より発売いたします。なお、全国の無印良品でお取り寄せできます。

商品名:
日本の木のおもちゃ くるりんカー
対象年齢:
1歳
税込価格:
3,900円
お問い合わせ先
株式会社良品計画 宣伝課(電話)03-3989-4538
以上