無印良品取手ボックスヒルにおける針混入に関するお知らせとご注意のお願い

平素は、無印良品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社の「無印良品 取手ボックスヒル(茨城県取手市)」にて、食品を購入されたお客様から10月5日に針が混入しているとのお申し出があり、当該商品を調査した結果、針の混入が確認されました。
弊社で実物を回収し調査をした結果、店頭に陳列後、針が意図的に混入された可能性が高いため、警察等の関係機関と連携し速やかな原因究明に努めております。

なお、同店での食品の販売を10月5日夜より停止しておりますが、発覚した商品以外にも針混入の可能性があるため、お客様には以下の点についてご注意いただきますようお願い申し上げます。

お客様に多大なご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

お願い事項

ご購入された食品について開封されている、穴が開いている等、異常が認められた場合はお召し上がりにならず、大変お手数ではございますが、お買い上げいただいた店舗までお持ちいただくか下記フリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。

針の混入が発覚した商品

JANコード 商品名 価格(税込)
4547315910557 バナナバウム 180円

[ご連絡先]

株式会社 良品計画 お客様室

フリーダイヤル(無料) 0120-64-0336

受付時間:
10:00~18:00まで(土・日・祝日を含む)

※ お客様の氏名、住所、電話番号等の個人情報は、今回の対応以外の目的には使用いたしません。

以上