「無印良品のめがね」アフターケアサービス終了のお知らせ

2016年11月30日(水)をもちましてアフターケアサービスは終了しました。

平素は、無印良品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

「無印良品のめがね」は、2013年5月21日をもちまして営業を終了しておりますが、その後もお買い上げいただいたお客様へのアフターケアサービスを下記の無印良品20店舗で提供してまいりました。この度、販売終了後3年の経過にともない、2016年11月30日をもちましてアフターケアサービスを終了させていただきますのでお知らせいたします。アフターケアサービス終了後、フィッティングなどの調整に関しましては、最寄りの眼鏡店へご相談いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、サービス終了前にお持ちいただいた場合でも、パーツがなくご要望に応えられない場合があります。あらかじめご了承いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

長年にわたり「無印良品のめがね」をご愛顧いただきましたことに対し、あらためて厚く御礼申し上げます。

無印良品のめがね
http://www.muji.net/glass/

「無印良品のめがね」営業終了に関するお知らせ(2014年5月27日付改訂版)
http://ryohin-keikaku.jp/news/2014_0527.html

【お問い合わせ先】

株式会社良品計画 お客様室

フリーダイヤル(無料):0120-14-6404

受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日含む)

以上