「ぜんぶ、無印良品で暮らそう。」キャンペーン第2弾2年無料で、鎌倉の「無印良品の家」に住む人募集キャンペーンのお知らせ

イベントは終了しました

株式会社良品計画(本社 東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、2012年に続き、「無印良品の家」の体験モニターの募集キャンペーンを実施します。

無印良品では暮らしの器として、2004年から「無印良品の家」を展開し、現在1600棟以上の家を販売しています。2012年に実施した「ぜんぶ、無印良品で暮らそう。」キャンペーンでは、そのスケールの大きさが話題を呼び、57,884件の「住みたい宣言」、最終的には5,533件の応募があり、大きな反響をいただきました。そして、この度、1人でも多くの皆さまに無印良品が提案する「感じ良いくらし」を感じていただくため、その第2弾として、「2年無料で、鎌倉の『無印良品の家』に住む人募集」キャンペーンを実施します。今回は場所を神奈川県の鎌倉に移し、無印良品の家「窓の家」に2年無料で住む、鎌倉の家住まいモニターを募集します。

家も、家具も、ぜんぶ無印良品で暮らしたら、どんな毎日になるのでしょうか。当選者には無印良品の全商品の中から、生活に必要な家具・家電をひと通りご用意。 無印良品に囲まれた暮らしが実現します。

2年無料で、鎌倉の「無印良品の家」に住む人募集キャンペーン 概要

応募期間:
2016年7月28日(木)- 8月31日(水)
物件概要:
無印良品の家「窓の家」(家具付き)
神奈川県鎌倉市、JR横須賀線鎌倉駅から徒歩約15分
新築/駐車場・庭付き/木造2階建て/延床面積80m2 以上
期間:
2017年3月(予定)から2年間 ※ モニターのため、2年間の賃料はかかりません。

応募条件

下記の条件を満たしていただいた方の中から、1組様を選考させていただきます。

  1. 2017年3月~2019年3月までの間にモニター住宅に入居可能で、2年間実際に住んでいただける方(所在地:神奈川県鎌倉市、JR横須賀線鎌倉駅から徒歩約15分)。
  2. 2年間のモニター期間中、レポーターとして撮影、見学会、モニターレポート等、(株)良品計画および(株)MUJI HOUSEの企業活動にご協力いただける方。

※ モニターの応募には、[住みたい宣言]が必要です。[住みたい宣言]後に配信されるメールに、モニター応募ページが記載されています。

※ MUJI passportをお持ちの方には、[住みたい宣言]をしていただくと、もれなく100マイルプレゼントします。

詳細はこちらをご覧ください。
URL : http://www.muji.net/ie/kamakuranoie/

報道関係の方のお問い合わせ先
株式会社良品計画 企画室 広報・IR担当(電話)03‐3989‐4410
以上