できたての美味しさを食卓へ無印良品 冷凍食品 新発売のお知らせ

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、新たに冷凍食品シリーズ50種を9月28日(金)から無印良品限定4店舗で発売します。(無印良品ネットストアの販売は10月上旬予定~)

手間ひまかけた冷凍食品

できたての美味しさをそのままの状態でパックし、食卓へ届ける冷凍食品のシリーズを新たに提案します。

白和えやきんぴらごぼうのような「素材を生かしたお惣菜」
玄米や雑穀米をつかった国産米おにぎりなどの「素材を生かした世界のごはん」
餃子や焼売などの「日本の飲茶」
時間や手間のかかる煮込み料理を1食分で味わえる「世界の煮込み」
温めるだけで食べられるホットサンドやキッシュなどの「焼きたての美味しさ」
の5つをテーマに、化学調味料不使用で全て中身が見えるパッケージで発売します。毎日の食卓のサポートになるようなラインナップにしています。
下記の限定4店舗とネットストアで発売を開始し、今後随時取扱い店舗を拡大する予定です。

取扱い店舗(4店舗)

越谷レイクタウン、イオンモール堺北花田、イオンモールKYOTO、グランフロント大阪

商品ラインナップ(50種)※別紙参照

無印良品 冷凍食品 商品ラインナップ[PDF:119 KB]

ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承お願いいたします。

雑誌掲載のお問い合わせ先
株式会社 良品計画 宣伝販促室(電話)03-3989-4538
WEB掲載のお問い合わせ先
株式会社 良品計画 WEB事業部(電話)03-3989-4218
以上