無印良品について
1980年、「無印良品」は「わけあって、安い。」をキャッチコピーに、従来の商品の規格からすると少し外れてしまうような商品の企画からスタートしました。「素材の選択」「工程の点検」「包装の簡略化」の3つの視点を守りながら、実質本位の商品をつくり続けてきました。
このページでは、「無印良品からのメッセージ」「商品・サービスについて」「店舗について」「広がっている無印良品」などの切り口で無印良品をご紹介します。
1980年、「無印良品」は「わけあって、安い。」をキャッチコピーに、従来の商品の規格からすると少し外れてしまうような商品の企画からスタートしました。「素材の選択」「工程の点検」「包装の簡略化」の3つの視点を守りながら、実質本位の商品をつくり続けてきました。
このページでは、「無印良品からのメッセージ」「商品・サービスについて」「店舗について」「広がっている無印良品」などの切り口で無印良品をご紹介します。