沿革
1988
世界から素材調達をテーマに「地球大」キャンペーンを展開し、商品ジャンルもさらに広がりました。
事業展開
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- 地球的規模での素材開発
店舗展開
出店一覧
国内・直営 | 海外 | |
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7月 | 無印良品 札幌(283平方メートル) | |
10月 | 無印良品 サンロード(名古屋/105平方メートル) | |
11月 | 無印良品 岐阜(195平方メートル) | |
12月 | 無印良品 一番町(仙台/198平方メートル) |
アイテム数
衣服・雑貨 242 / 生活雑貨 965 / 食品 275 / 合計 1,482
代表商品
エジプト綿シャツ / ポルワースウールジャケット / ラバースポンジバッグ / フランスリネンジャケット / スーパーファインメリノセーター / スポーツ着(水着) / 硬質パルプボックス / バスケットボール資材ケース / ブリキ素材収納 / トルコグラス食器 / ストーン梨地食器 / イタリア産スパゲッティ / カシューナッツ / カップラーメン / チョコバー / さつまいもチップス
情報発信
地球大 / 先生です。生徒です。
受賞、その他
- 「無印の本」発行
- ファッションショー開催(原宿クエストホール・原宿キーウエスト)