沿革

1993

都市型・近郊型大型店の出店により、ファミリーユースに応えたライフスタイル提案商品の展開が可能となりました。

事業展開

  • 大型ワンフロア展開
3月
  • 子会社(株)アール・ケイ・トラック設立
無印良品 青山3丁目
無印良品 サッポロファクトリー
無印良品 ららぽーと

店舗展開

出店一覧

国内・直営 海外
2月 無印良品 青山3丁目(574平方メートル)
4月 無印良品 サッポロファクトリー(396平方メートル)
7月 無印良品 横浜ランドマーク(330平方メートル)
10月 無印良品 ららぽーと(千葉/1190平方メートル)

アイテム数

衣服・雑貨 461 / 生活雑貨 1,573 / 食品 342 / 合計 2,376

代表商品

エジプト綿シャツブロード / 子供服 / パイプベッド / インド綿ブロックチェック掛ふとんカバー / ラタン家具シリーズ / 木製ベッド・ワーキングデスク / 帆布2シーターソファ / あぶらとり紙 / 折りたたみ式シャフトドライブ自転車 / 青地食器 / 黒糖駄菓子シリーズ / 100%果汁ジュース / シューチョコ / ドライフルーツ

情報発信

言葉では伝えきれないもの。 / 今を重ねる。生活。 / もっと愛される自転車になりたいと。 / 10年前の値段で買いに来てください。 / 無印良品週間

「今を重ねる。生活。」
「もっと愛される自転車になりたいと。」