無印良品 全品10%OFF「良品は円高還元」週間 実施のお知らせ

無印良品を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、この度、多くの商品・原材料を海外から輸入する際に生じた円高による利益をお客様に還元することを目的とし、2010年10月1日(金)~12日(火)の12日間、「良品は円高還元」週間を開催いたします。期間中は、表示価格の全品10%OFFにて商品をご提供いたします。

感じよい生活のために、良いものをお求めやすく

無印良品は徹底的に無駄を省き、良品を追求するだけでなく、常に価格を下げる努力を行っています。現在、無印良品の製品仕入れにおける海外生産比率は、衣服・雑貨で約90%、生活雑貨で約70%となっており、円高基調の続く昨今、為替差益が生じることが予想されます。無印良品は「お客様の感じよい生活のために、良いものをお求め安く」を目指し、この度、円高により見込まれる利益をお客様に還元いたします。期間中、全てのお客様に全品を表示価格の10%OFFにてご提供いたします。

「良品は円高還元」週間の概要

【開催期間】
2010年10月1日(金)~12日(火)
【対象商品】
全品
【対象店舗】
全国の無印良品約350店舗(comKIOSK、ファミリーマート等一部店舗を除く)

今後の展開

「良品は円高還元」週間は年内では、数回の開催を予定しております。2011年春夏の商品からは円高差益を反映した価格見直しを行った新価格にて商品をご提供する予定です。

お問い合わせ先
株式会社良品計画 企画室(電話)03-3989-4410
以上