「オーク材ペーパーコードチェア」表面加工表記誤りのお詫びとお知らせ

平素は、無印良品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社が販売いたしました「オーク材ペーパーコードチェア」の品質表示および生活雑貨カタログにおいて、表面加工の表記誤りがあることが確認されました。

該当商品をご配送にてご購入いただいたお客様には、正しい表記の品質表示を送付いたします。

店舗よりお持ち帰りいただいたお客様におかれましては、誠にお手数ですが最寄りの無印良品店舗までお申し出いただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。

尚、チェアの安全性や品質には問題ございません。お客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

該当商品

商品名JAN コード税込売価販売期間
オーク材ペーパーコードチェア 4547315256433 39,000円 2013年12月26日~2017年9月21日
オーク材ペーパーコードチェア
(正)
表面加工 : ラッカー塗装
(誤)
表面加工 : ウレタン樹脂塗装

お問い合わせ先

株式会社 良品計画 お客様室
フリーダイヤル(無料)

0120-14-6404

※電話番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願い申し上げます。

※お客様からご連絡いただくお名前、ご住所、電話番号等の個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

報道関係の方のお問い合わせ
株式会社良品計画 経営企画部 広報課rk-pr@muji.co.jp
以上