TSUTAYA共通ティーポイントサービスを無印良品店舗で試験導入

株式会社良品計画は、株式会社TSUTAYAとカード・ポイント事業を行うグループ会社である株式会社Tカード&マーケティングとTSUTAYA会員証を使った共通ティーポイント付与サービスの試験運用を、神奈川県内の無印良品店舗限定※で実施いたします。
(※西友インショップ、ファミリーマート除く)

実施内容といたしましては、TSUTAYA会員様が、無印良品店舗にて商品をご購入頂く際、レジにてTSUTAYA会員証をご提示頂きますと、ご購入商品(税抜)100円毎にティーポイントを1ポイント付与いたします。

当社といたしましては、男性が多いTSUTAYA会員様で、無印良品のご利用経験の無い方のご来店を促進できることや、当社のお客様でTSUTAYA会員証をお持ちのお客様への利便性が向上し、ご来店頂く機会が増えることを期待しております。

今回の試験運用の結果につきましては、ご利用頂きましたお客様の満足度等を双方にて検証を行い、今後、全国の無印良品で共通ティーポイントサービスを導入するか検討をして参ります。

【概要】
期間2006年4月19日(水)~7月23日(日)
対象店舗神奈川県内 無印良品直営店20店舗
(ファミリーマート、西友店舗内の無印良品、小田原エポ、リビンよこすかを除く下記店舗)
川崎ルフロン、ノクティプラザ溝の口、横浜西口、横浜ジョイナス、みなとみらい、日吉東急、新横浜プリンスペペ、港北東急、青葉台東急スクエア、上大岡京急、相模大野ステーションスクエア、ミウィ橋本、そごう横浜、港南台バーズ、横須賀モアーズシティ、厚木パルコ、オーロラモール東戸塚、ダイナシティ小田原、藤沢、ジャスコ秦野
付与ポイント100円毎(税抜き)に1ポイント。
報道関係の方のお問い合わせ
株式会社良品計画 経営企画部 広報課rk-pr@muji.co.jp
以上