無印良品の日用品提案「ずっと良い値。」キャンペーンのお知らせ

ずっと良い値。

無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、通年で展開する無印良品の日用品「ずっと良い値。」シリーズの商品キャンペーンを8月19日から9月12日まで開催いたします。

「ずっと良い値。」

無印良品は、「わけあって、安い。」をキャッチフレーズとし、安くて良い品として1980年に生まれました。
創業以来大切にしている商品開発の基本は、「生活の基本となる本当に必要なものを、本当に必要なかたちでつくること」。しかしながら、誕生から30年あまりたった今日、人々の生活は多様化し、「最適」の基準も個人、個人のこだわりに応じて変化しています。その変化に対応するために、無印良品では素材や仕様にこだわる商品群「こだわりたい値。」と、その物に求められる基本を備えた日用品の商品群「ずっと良い値。」の2軸での開発を進め、お客様に通年でご紹介しています。

この度のキャンペーンでは、「ずっと良い値。」を軸に、日々の暮らしを支える日用品を衣・生・食の暮らしに関わるすべての商品からご提案いたします。

素材にこだわる「1,000円」商品の提案

「ずっと良い値。」を体感していただく象徴的な商品として、1,000円の商品群を充実させました。1,000円という象徴的な価格で、価格以上の価値を感じていただける素材にこだわった商品をご提供いたします。

【主な商品】

オーガニックコットン天竺Vネック長袖Tシャツ

サイズ:
紳士 XS、S、M、L、XL、XXL
色:
オフ白、黒、ダークネイビー、スモーキーブルー、ライトシルバーグレー、ダークブラウン

オーガニックコットン天竺長袖Tシャツ

サイズ:
紳士 XS、S、M、L、XL、XXL
色:
オフ白、黒、オフ白×ボーダー、スモーキーブルー×ボーダー、ダークネイビー×ボーダー、ワインレッド×ボーダー

オーガニックコットンストール

サイズ:
70×180センチ
色:
ベージュ、グレー、黒、ピンク、サックスブルー、グリーン、スモーキーアプリコット、スカイブルー、ネイビー
報道関係の方のお問い合わせ
株式会社良品計画 経営企画部 広報課rk-pr@muji.co.jp
以上