「MUJIcom 北京京東」がオープンしました

6月15日(月)、MUJIcomの新しい形態である「MUJIcom 北京京東」がオープンしました。「MUJIcom 北京京東」は、厳選した日用品や食品などを販売するだけでなく、オフィスで働く方々の需要に合わせた弁当や軽食サービス、快適な空間を提供します。

焼きたてのパン、素材そのままの味を大切にした弁当、美味しくて安心安全な野菜スープやサラダなどをご用意しています。カフェスペースは、打ち合わせや簡単な軽食を楽しむためにもご利用いただけます。

店内にはセルフレジを設置し、商品にICタグを使用することで、お客様の利便性を向上させるとともに、廃棄物削減を推進しています。また、「衣、食、住、行、楽、育」をテーマに4,000冊以上の本を展開するMUJI BOOKSでは、仕事の合間や就業前後に、本を読みながらほっとひと息つける空間をご用意しています。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防を最優先に、混雑を避けるため座席数半減などの対策を取りながら運営します。これからも「MUJIcom 北京京東」は、人々の職場生活に寄り添い、新しい繋がりが生まれる場となることを目指します。