「MUJI Guildford Town Centre」がオープンしました

6月5日(金)、カナダ国内9店舗目となるMUJI Guildford Town Centreが、ブリティッシュコロンビア州南西岸に位置するサレー市にオープンしました。

出店するGuildford Town Centreは、ダウンタウンから車で30分の郊外大型ショッピングモールです。カナダ西エリア最大の売り場面積を活かし、毎日のくらしに必要な雑貨から衣料品・食品と幅広い商品とサービスを展開することで、ファミリー層が多く居住するこの地域の方々の生活に「役に立つ」店舗となることを目指しています。

MUJI Guildford Town Centreには、香り工房、スタンプカウンター、刺繍サービスなどの既存サービスに加え、Tシャツやトートバッグなどの無印良品の布製品にお客様がご自身でデザインした柄をプリントできるファブリックプリントサービスも展開しています。また、お客さまの日々の暮らしに寄り添い、「できたらいいな」や「こうしたい」をサポートするインテリアアドバイザー(IA)やスタイリングアドバイザー(SA)も在籍しています。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防を最優先に考え、従業員のみなさんとお客様の健康と安全を第一とし、混雑を避けるための入場制限などの対策を取りながら日々運営しています。店舗でのワークショップは当面の間開催しておりませんが、今後は専門講師や地元コーヒーショップ、アーティストなどをお招きし、オンラインでのワークショップを開催する予定です。

これからも、良い商品、良いサービス、良い環境をお客様に提供することで、地域の方々が気軽に来店し、楽しいショッピング体験をしていただける店舗になることを目指します。皆さんのご来店をお待ちしております。