沖縄サンエー食品館で買えるくらしの良品


3月12日(金)より、日常生活のより近いところで、日々の暮らしに寄り添い役に立つ基本商品を、多くの方々に手に取っていただきたいという思いから、沖縄県のサンエー那覇メインプレイスの食品館で、無印良品の展開を開始しました。
無印良品の商品を、生鮮食品など食品館で扱う商品と一緒に購入いただけます。無印良品で販売している約7,000品目のなかから選りすぐった、靴下や肌着、化粧水、文房具、収納用品、掃除用品やレトルトカレー・お菓子など、約800品目の商品群を取り揃えています。
無印良品は、地球や時代へしっかり気を配り、買う立場から一切の無駄を省いた、自然でシンプル、リーズナブルな暮らしの基本商品を開発、販売してきました。新型コロナウイルスの影響などにより消費を取り巻く環境が大きく変化している中で、日常生活にもっとも必要な暮らしの基本を、生活のすぐ近くにそろえたいと考えています。株式会社サンエーは、地域に密着した総合小売業を展開しており、沖縄に70店舗(21年2月末現在)の小売店舗のほか、外食レストランなどを展開する企業です。
これからも地元企業のサンエーとともに、沖縄の皆さまの暮らしに役立つことを目指します。